日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
平和を願う
今週はムンバイで共にサバイブした獅子君が来日していたので、築地や浅草へアテンドしていました。現地の人からタージよりローカル高級ホテルの方が安全と助言をもらい、知らないホテルを予約してもらった我ら。獅子君は私より1週間先にインド入りし、あらゆるトピックを逐一報告してくれ、現地では不安を抱えつつ夜中に2人でご飯を食べたりしっかり飲みつつ語ったり、すべて共にチャレンジした仲です。海外へ行って元気に戻ってくると、改めて自国の平和と自らの安全に感謝します。最近どこに行っても安心!なんて保障はどこにもないし、自らの安全を自ら保障できるとも言い切れないしね、と日本での再会を改めて幸せに感じました。とはいえ、大きな事件が勃発してようやく弊社も渡航禁止案内が出ましたが、お互いあと半年間有効なVisaが残っています。年末年始海外に行く人も多いと思いますが、気をつけてね。
d0019293_0245182.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-12-05 22:28 | Fun