人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Farewell
Farewell_d0019293_13254370.jpgこの日はMの送別会でした。早いもので2年以上もの月日が経った。寂しがり屋だけど白黒はっきりしている彼の性格とカワイイところが大好きだったな。新天地でもがんばれM!!
この夜のお店は初めていったブラジル料理の店。サンバのリズムでお祝いや送別に踊ってサプライズしてくれるようです。1組目は誕生日の男性。酒が足りないのか恥ずかしそうに踊りそうで踊らない感じ。そして2組目、みなで盛り上げステージへ上がるM。しっかりお姉さんと踊っていました。しかしお姉さんスタイル良すぎ!!!
楽しいお店で、お肉も美味しかったです☆

ところで久々にこういう会に参加したのだけど、値段が高めで参加者が少なかったとのこと。といっても普段の飲み会よりちょい高いかな程度なのだけど。ウン万円もするようなものではないので、誰の何のために行きたいかを考えればあまり気にならないと思う。きっと値段は言い訳のための理由で、プライオリティーの違いを値段の違いで断ったんだなぁ、とちょっぴり切ない感情にも包まれた夜でした。
by yury3585 | 2008-11-25 23:46 | Fun