日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
再会
翌日は久々の関西とあって、大学時代からの付き合いであるまっちゃん夫妻に会いに奈良へ行ってきました。旦那ちゃまとは卒業以来初かも!!というほどご無沙汰してました。駅まで迎えに来てもらったのだけど、ぜんぜん変っていなーいっ!!あまりに変っていなくて(お互い様らしいが)思わず噴き出し、そして妙にホッとしました(笑)。

日帰りとあって、興福寺や浮見堂近くのとある割烹を予約していてくれました。池と瑞々しい緑と紅葉交じりの木々が見える個室で、おいしい奈良の料理に舌鼓を打ちつつ、ゆっくりまったり話が出来ました。胡麻豆腐や季節お料理、お刺身も絶品。おいしかったなぁ。大学時代と何も変らない根本、でもお互い会話の内容や動きが昔とは少しだけ違って大人になったのかなー、なんて感じつつ、久々の再会と積もる話に花咲きました。次回改めてゆっくりお邪魔することを誓い、本当にありがとう!!また来年会いましょ☆
d0019293_894724.jpg


帰りは再び京都まで戻り、新幹線でane&隊長と再び合流し並びの席で帰りました。結婚式で燃え尽き症候群な3名でしたが、帰りの新幹線でも大いにトークで盛り上がってしまい、寝る間もなく東京に到着。Happy&エネルギッシュな連休でしたね。みなさんお疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとう。
[PR]
by yury3585 | 2008-11-02 23:59 |