日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Happy Wedding!
2008年を締めくくるWeddingイベント、Cheeriotの結婚式@京都です。秋の京都、海外ゲスト多数、老舗料亭での披露宴。The結婚式、といった形ではなく、ゲストの人に楽しんでもらいたいという2人の作戦がとっても趣向凝らした内容になっていました。

素晴らしい天気と景色、外での人前式、会場も雰囲気も和装だけど主役は洋装、主役とご両親とくじ引きで見事当選した仲間と共に行う三々九度、披露宴用のお料理ではなく季節の京懐石、友人の一芸等ではなく舞妓さんの踊り(そういえば生の舞妓さんみたの初めて!)、歓談の時間や2人と写真をたくさん撮れる時間がふんだんに盛り込まれていたりと、お二人が思考を凝らして練り上げた内容なんだなーと伝わってきました。今年は数え切れないほど結婚式によんで頂いたけど、どれ1つとして同じタイプのものがなかったな!

とっても美しいCheeriotが終始笑顔でとっても楽しそうにしている姿がとても印象的で、私達Girlsもとってもとっても楽しいひとときを主役の2人と同じくらい感じさせてもらいました。大好きな友達の幸せを共に祝い共に感じられることに、改めて嬉しさと感動をもらった1日です。Cheeriot、改めて結婚おめでとう!これからもずっとずっとお幸せに☆
d0019293_18181662.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-11-01 23:13 | Wedding