日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
るー
遠い目をしながら思い出しつつ続きを記載。。。

波乗り、メインの観光(ステキな島)以外は、気が向くままに散策していました。この日は滞在していたSurfersParadiseからバスに乗って、Currumbin Widlife Sanctuaryへ。ツアーとかでダーッと行ってしまうのと違って、市営バスだとその町の雰囲気や人と触れ合えるのでより楽しく感じて好きです。BroadBeach、MermaidBeach、PalmBeachを通り、の~んびり30分ほどで到着。

放し飼い状態のルーとエミュたちと触れ合い遊べるとあって子供達に大人気。シーズン?なのかお腹の袋に子供を抱えるルーばかり。まーんまるのお目目がクリンとしてて可愛いッ!飛ぶと早いしキックも強いのに、普段はダラ~ン、目も細~く、ボーリボーリと腹をかいてました(爆笑)。完全にやる気なしで日曜日のお父さんみたい(世の中のお父さんすいません、イメージです、イメージ)。"カンガルーってかわいいか??”と謎だった相方ですが、実物を見て触ってかわいさを相当ご理解頂けたようで、これにも大満足。緑に囲まれた公園での~んびりリラックス。
d0019293_1541576.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-10-19 23:49 |