日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
懐かしのGoldCoast
前回行ったのはGGたちとの2005年。あの頃と同じ青い空、青い海、白い雲、高い波。同じあの波になぜかやられる今回の旅。あんなに高くて力強い波にガツガツ立ち向かっていたあの頃が嘘のよう、若かったのか・・・。何度も波にまかれひきづられ、名目上は新婚旅行だというのに筋肉痛とスリ傷の妻です。。。まだ春のGoldCoast、海水は多少冷たくウェット着ないとブルッとくる感覚。でも照りつける太陽に身も心も暖まり最高の気分に!
d0019293_2322437.jpg

d0019293_14592789.jpg



ボード持参だったこととレストランで10日もご飯が飽きそうだったので、長期滞在型コンドミニアムにいました。朝起きてコーヒー飲みながら波を眺める。徒歩30秒のビーチへ突入し、疲れ果てた後はシャワーを浴びて一休み。昼間は街を散策したり買い物したり、気になる穴場へ出かけてみたり。夜ご飯は二人で好きなものを作って飲んだり気になるレストランに出かけてみたり。普段仕事しながらだと、なかなか出来ない”夜ゆったり”過ごす時間。
[PR]
by yury3585 | 2008-10-13 22:49 |