日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いざ新婚旅行
当初の新婚旅行は国内、ミナミの島でサーフィン合宿の予定でしたが、二人揃って2週間も休めるこの時に、こじんまりしないで海外へ飛び出そう!と急遽変更となった旅プラン。波乗りは外せなかったため、ゴールドコーストで波乗り&ステキな島プランにしました。

値段やアレンジの面倒を軽減すべくパックツアーなども探してみましたが、コアラと朝ごはんとか、DFSで思いっきり買い物とか、市内観光バス半日ツアー貸切とか、値段、日程、やりたいことがま~ったく合致せず、結局一からすべて自分でアレンジすることに。いらんっちゅーねん・・・。

オーストラリアへ行く時はさすがのANAユーザもJAL直行便を選ぶことに。ちょうど安いチケットをラス2席で押さえたものの、恐るべし原油高。チケット代よりサーチャージが高いなんて初めてです。今回の旅のテーマは”二人でのんびり、ゆったり、思うがままに”。ということで、波乗り@ゴールドコースト、昔から行ってみたかったWitsunday諸島、WhiteHeavenBeachへ移動し、またゴールドコーストに戻るというシンプルなコースにしました。
d0019293_14482767.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-10-12 22:44 |