日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
成長
この日は復帰前のNatty宅にGirls達で遊びに行きました。愛娘Mちゃんは赤ちゃんからすっかり幼児へと成長しており、きちんと意思を伝えてきます、ちゃんと会話成立していました。私たちの会話も既に理解できているのかもしれませんね。Girls5人があれこれおしゃべりに夢中になっていても、とってもよい子にしているMちゃん。とってもお利口さんで行儀がよい!そんな二人を見ているととっても微笑ましい気持ちでいっぱいになります☆復帰したらまた少し生活環境も変わってくるだろうけど、また宜しくね!の気持ちも込めて応援しています。

その日は帰りに、念願のデジカメを新調しました。この週末は新型が出たので旧型の値段も下がるだろう、ともくろんで。夜のタイムバーゲン!?ってやってるんですね。19時からのサービス価格は新旧で3,000円しか差がない状態になっていました。手ブレ補正機能、モードの多さ&Auto付、そして小型スリム(ポッケに入ること)の条件を満たしたカメラを購入。家電の3年はすごいね。技術はついて行けないほど進化し続けております。秋はイベント続き、たくさん撮りまくるぞー!
[PR]
by yury3585 | 2008-09-27 22:37 | Fun