日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
着物の会+α
秋の結婚式@京都の着物談義や、おいしいワインを飲もうの会や、GGお帰りの会や、まとめて楽しむ会@auntiyoko邸。酔っ払う前に最大の課題である着物選びfor隊長&GGをしましたが、妄想どおりの大和撫子。色あいや柄が異なる着物とはいえ、とっても似合っています。2人とも色白で細身とあって、着物似合うと妄想していましたが、来月の本番が楽しみ!!!

d0019293_23312523.jpgその後はいつもどおりおいしいお酒とご飯とTalk。ゆっくりお話してみたかったMikiちゃんとも会えて、エネルギッシュで一生懸命な彼女を見てとても刺激を受けたなぁ。テーマは色々、仕事のことや人生のことや遊びのことや食べ物のことや、まぁネタは何でも楽しめるメンツなこと。だからこそ長年いつもいつも一緒にいなくても、勇気や元気をもらったり、お互い励ましあえたり、初めて会っても大好きな友達の友達なんだなあとか思うと、嬉しくて帰りの電車でしっとりしてしまいました。。。そして今回は、毎回学習しないワインをビールのように飲む、をついに撤廃。1回1回グラスを置くように心がけました。ふー。おかげさまでおいしく頂きました。しかし昔は渋くて重い赤ワインって好きだったけど(当日飲んだのTORBRECKだよね?)、今回久々に飲んでちょっとキツかった。歳かな・・・
[PR]
by yury3585 | 2008-10-05 00:56 | Fun