日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Wedding
Kさん結婚式2次会に呼ばれてきました。久々におめかししたので2次会前に相方とデート。たまたま見つけたOysterBar"ostrea"で軽くひっかける。Openテラスもある店は土曜の夜を楽しむ外人チームや女性グループで満席。価格帯も1個300円台からとリーズナブルだし、常時10種類以上のOysterを取り揃え、ワインリストも豊富で大満足のお店。この日のラインナップは丸えもん(厚岸)、BluePoint(USA)、OysterBay(USA)、CoffinBay(AUS)、NZLoyster(NZL)。今までコフィンベイが一番大好きだったけど、この日食べたNZLオイスターは濃厚で口当たりもよくかなり気に入って逆転サヨナラHRといった感じ!!これはしばらくハマリそうなお味です♪

d0019293_23193440.jpg肝心の2次会はというと、ちょっぴり仕事モードの方々が多く、こういう時どこまでPrivateで踏み込んでよいのか迷ってしまう私は若干引き気味に相方の後ろをウロウロとついて回っておりました。ただ超久々に再会した同僚や知人もいて、逆に普段あえて連絡とって会わなかったりするメンツと再会できたことも、楽しい時間となったな。主役の二人はとってもキレイで、自分のドレスや髪型、もうちょっとこだわればよかったなぁなんて反省させられるほど美しいかったです。やっぱり二の腕が細いのは必須条件です。。。末永くお幸せに☆
[PR]
by yury3585 | 2008-10-04 00:52 | その他もろもろ