日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
風格あり
この日は大好きなF夫妻宅へ出産祝いを届けに行きました。待望の男児、まだ2ヶ月の彼はおとなしくすやすやと眠っていましたが、両親の血を引いてか、既にとても大きくたくましい風貌、なにやら風格のある顔つきをしていました(笑)。子供ってみ~んな顔もサイズも性格も違う、なのにみ~んなとにかくカワイイ!!不思議だなぁ。出産2ヶ月で完全復帰したサーファーの奥さんはすっかり日に焼けていました。すぐ体力を戻せるよう妊娠中もマタニティスイミングでパドリングの練習をしていたのだとか。そのガッツ恐れ入ります。。。きっとBabyもすぐに海の男になるんだろうなーと思うと今から楽しみです。

夜はおうちご飯。1人でチャっチャと食べるご飯よりもゆとりがあっていいものです。そして作りながらビールをプシュッ068.gifたまらん。大きな冷蔵庫を買ったら必ずやりたかったこと、全段ビールで埋める!!満足であります。
d0019293_23422236.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-09-23 23:50 |