日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
London!
憂鬱なまま出かけた金曜の夜。ヒョウが降って大雨になり、雷はなり、1M先も見えないほど
の土砂降り。うーー。しかもかなりの渋滞に巻き込まれ踏んだりけったり・・・。そうはいっても
乗らねばならぬ。160kmで飛ばして空港へ。飛ぶのか?CheckInも間に合わないから
Terminalに車横付けで猛ダッシュ。何とか間に合った。(結局フライトも1時間Delayだった)

去年GlenergGirlとSako隊長と来たLondon(あの時も楽しかった・・・回想:クルクルクル)。
朝9時半ごろBuckingham宮殿へ行くと、あれ?もう衛兵が行進してる!?早いぞ?!そう、
来週はエリザベス女王の誕生日。そうだった、ラッキーだなー。
http://www.army.mod.uk/ceremonial/ceremonialandheritage/calender.htm

夜はライオンキングを見に行った。いや、英語だし海外で見るのは初だし、どないやろ、
という気持ちを持って臨んだが、すごかった。何だろう、歌、舞台、ストーリー、迫力、
構成、何もかもすごい。こんな感動するとは思いませんでした。また見たいな。今度は
違う何かを・・・
d0019293_3372978.jpg
d0019293_3374855.jpg

[PR]
by yury3585 | 2005-06-04 03:02 | その他もろもろ