日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
すみれのラーメン!
今日のDinnerは出張で来ていたO島さんと。お土産でラーメンを持ってきてくれた!!!
GlenelGirlありがとよ!!!(3つもくるとは思わなかったぜ:笑)
といっても今夜はディナー。ラーメンはお預け。久々のO島さんは相変わらず面白いトーク
全快(笑)。仕事に対する価値観、マインド、状況把握、人生相談、なんか大人だなーと痛感。
すてきな先輩です。結局5時間近く話し続け家路についた私を待っていたのは、

"空腹"

お預けだったラーメンはそのまま夜食へ(やばいなー)。しかしうますぎです。
飲んだ後のラーメン、異国での味噌ラーメン、久々のすみれラーメン、美味でした♪

ステキな夜ご飯、こちらこそありがとうございましたー。
[PR]
by yury3585 | 2005-06-02 02:45 |