日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休息モード
疲れが溜まっていたのかちょっとお疲れモード。今年2008年はあれこれドタバタしていたこともありますが、例年みたく大きく体調を崩したりダウンしたりはしていませんでした。が、何だかけだるい感覚。この3連休は美容院へ行き、久々の前髪を作ってみたり、ネイルをぬってみたり、秋の旅行計画を練ってみたり。ネイルは青いラメがかなり気に入ったものの、夏が過ぎ今時分にはちょっと切ない感じになってきたので、次回からは秋色に挑戦してみよう!と気合が入ってみたり。たまにはこういうゆっくりした休日もいいものです。

祝日は敬老の日ということで、お祖母ちゃまへお花のお届けに。大好きなトルコキキョウをかわいらしく包んでもらいました。お祖母ちゃまはピンクが大好きと聞いていたので思いっきしドピンクにしましたが、とっても喜んでいただけた模様。ピンクが大好きなお祖母ちゃまってカワイイ☆花言葉は優美、希望、よい語らい、8月の誕生花です。お花をプレゼントするのも久しぶりで、あげる側とはいえ気分は上々056.gif誰かにお花をもらう生活って嬉しいものですね。
d0019293_17434356.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-09-15 22:57 | その他もろもろ