日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Banana Diet
朝食抜きは代謝が下がるので太りやすい体質になっちゃう。のは分かっていますが、寝ていたい・・・zzz ということで、ちまたで話題のバナナダイエットを開始してみました。

朝は生のバナナと常温の水をよく噛んで食べるだけ。夕食はなるべく20時台までに食べる習慣をつけ、あとは昼も夜も普通に食べてよし。むくみや冷えも、バナナで改善できるそうです。確かに実家で朝ごはんはかなり豪勢に必ずしっかり食べていたなぁ。ここ数年、ちゃんと朝ごはんらしいものは食べていなかったので、生活習慣を少しずつ変えていこうと一歩踏み出したところです。スタートしてまだ1週間、効果もいまいち分かりずらい今日この頃ですが、目に見える変化がお伝えできればいいですね・・・
[PR]
by yury3585 | 2008-09-12 23:54 | おもふこと