日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気持ちあらたに
最近、痩せた?といわれます。指輪もスルスルと回ります。でもお腹まわり?オシリまわり?に
移動してきているだけと思われます。。。それが原因なのか何なのか、ジーンズが破れました。昔、卓球で踏ん張りスマッシュした瞬間にズボンの股が裂けたKくん見て大爆笑したことがあったけど、それに近いシチュエーション。棚から荷物を取ろうと足を台に乗せた瞬間にビリッ!!っと
股が完全に裂けました。かなり穿き込んで柔らかくなっていたとはいえ、これは大ショック。。。
習い事をしようと思っていたけど、まずはジム通いが先決なのかもしれない。食欲の秋、に
ならぬよう下半期も精進しようと思った週末であります。

1.着物をきちんと着られるようになる、人にも着せられたら尚よし
2.英会話再開
3.通勤時の歩きを矯正、姿勢注意
4.体力増強、肉落とす&健康的な食生活
5.朝型生活
[PR]
by yury3585 | 2008-09-01 22:05 | その他もろもろ