人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
”ここだけはいってみたい”
週末婚をいいことに家具が揃ってから片付けよう、と放置し続けていた雑誌や書類、CDたち。いい加減どうにかしようという気になり、やっと棚を購入し片付けました。懐かしい本や雑誌、旅行本や写真などをしっかり見つつ、結局2日かかっちゃったけど何とか完成。そこで久々に見つけた大好きな”ここだけは行ってみたい"本たち。水辺の景色や建物、秘境をめぐるなどシリーズも多数。いつかこれ全部行くぞー!!と自分で買ったり誕生日にプレゼントしてもらったり。あまりに綺麗すぎて本当?と疑ってしまうほど。今まで知らなかった世界を楽しめます。

久々に見てみると、載っている1/3くらいは実際行ったんだなぁという感慨深さと、まだまだこんなに行きたいところあるなーという野望が沸いてくる。秋の旅行は白紙に戻し、この本みながら再度練り直すことにしました。どこに行こうかな!?
”ここだけはいってみたい”_d0019293_9501530.jpg

by yury3585 | 2008-08-31 22:00 | Fun