日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
夏だ!サザンだ!Birthday!
金曜日がインド独立記念日で1日早く帰国できることになった!そもそも土曜のサザン30周年記念ライブに間に合うようフライト調整していたとはいえ、成田から横浜まで徹夜帰りで直行となる予定だっただけに最高Happyな知らせ☆16日の初日公演@日産スタジアムに行ってきました。4日間で計30万人を動員するプレミアチケット。出張中で日本にいないからとそんな最高のチケットをバースデープレゼントと譲ってくれたGG。彼女とどーしても同じ生のライブ時間を共感したくてドイツまで生電話しちゃったけど、きっとよく聞き取れなかったよね(苦笑)。

もう、最高に盛り上がった!!!の一言でした。オリンピックに負けない熱気で興奮の嵐!!新旧ヒット曲多数、名曲でしっとりと3時間以上歌い上げ盛り上がる会場。開演前大雨が振り出したものの、ライブ中は一滴も降らず、終わった直後にまた大雨が降り始めるという、天気もサザンの夏を応援したかのような一夜でした。
d0019293_14432560.jpg


最高の夏、最高のプレゼント、本当によい想い出になりました。ありがとうサザン、
ありがとうGG!!!(号泣)
[PR]
by yury3585 | 2008-08-16 00:10 | Fun