日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Indian Food
最も不安だったのは衛生面。8月は雨季で湿度は常に95-100%。水もボトルの栓が閉まっていない水がミネラルウォーターとして売られているので(その辺で水入れてるんでしょう)、手持ちアイテムは下記。

一週間分の水(1.5Lボトル7本、これが相当重かった・・・)
トイレットペーパー3ロール
手拭用にぬれティッシュ5パック
万が一のための食料(カロリーメイト3箱)
仕事道具

食べ物は毎日ホテルのレストランでインド料理でした。朝はインドカレー、昼は会社近くの店がどれも衛生的にNGだったので(店というより雨に打たれっ放しのテント)、ドミノピザ。3時に必ずチャイティー。夜はタンドリーチキンやケバブ。本来ならもっとあれこれ食べてみたかったのだけど、さすがにお腹ピーピーにはなりたくなかったのでかなり控えめな挑戦でした。インドの定食と言えばターリー。ご飯やチャパティーとカレーが数種類盛られています。カレーも肉料理も、スパイス効いててたまらなく美味しかった。もっと安心して食べられる店がたくさんあったら楽しかったのだけど。
d0019293_11204691.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-08-12 00:02 |