日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Happy Ceremony
おめでたい続きの2008年。入社以来早10年、変わらず仲良しのauntieの結婚披露パーティーがありました。Voyageと題されたテーマ、テーブル席のユニークなネーミング、司会や演出、個性的かつクリエイティブな方々のトーク、CatWalkingと題した余興、二人らしい趣向を凝らした演出ばかりで、企画満載のPartyでした。結婚式やPartyってみな同じようなことしてるはずでも、何1つとして同じものはないんだな。

ポンパドールでクラッシックなドレスをまとった細身のauntie、ビシッと決まったタキシードの二人は
と~ってもステキでした☆「ドレスへの憧れがない」なんて言っていたけど、auntieにとても似合っているドレスでした。私たちも、ドレスコードは【優雅な世界一周の船旅に出る】なんて書いてあったのでそれなりにゴージャス目に。同期テーブルの女子もみな豪華で妖艶でキレイだったなぁ☆

その後は、2次会と称してテラス席で飲む。蒸し暑かったこの日、夜風が出てきて気持ちのよいデッキで、夜景と水辺と幸せいっぱいの二人に囲まれてシャンパンを傾ける。現実だけど日常じゃないような感覚、とても優雅な時間を過ごすことが出来ました。

沢山の友人や親族に囲まれ盛大に祝福されたお2人、改めておめでとう!!末永く幸せに、そしてこれからもよろしくね。
d0019293_1842993.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-07-26 23:36 | Wedding