日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お披露目会
実家に戻り、親族お披露目会@温泉宿でした。後輩の父上(わが父上の後輩でもある)が支配人であるホテルを会場に開催予定でしたが、それなら!とおじちゃまがあれこれ気の効いたアレンジをして待っていてくれました。めっちゃサービスしてくださったおっちゃんすごいっ。ここのホテルは海岸沿いの立地で最高の眺め。最上階角部屋にステキなお花やWelcomeフルーツまで用意してくれて、雰囲気はまるで海外ホテルのよう☆
d0019293_1153171.jpg


わが家系はみな酒が強い。各自好みや得意ジャンルは若干異なるものの、とにかくピッチも量も半端ない。かつ、みな泥酔したりせず、最後までとことん楽しく飲めるメンツばかり勢ぞろい、ほんと恐れ入ります。血筋ってすごいね。。。叔父や叔母に注いでは注ぎ返されの連続で、さすがのわれ等&父上も相当やられましたが、10年ぶりにあう叔父ちゃま達もいて、おいしい地元の豪華海の幸フルコースとお酒をみんなで楽しんできました。新しい家族となったわれ等を温かく迎え入れてお祝いしてくれた親族に感激と感謝の気持ちでいっぱいの週末です。
d0019293_17384066.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-07-05 23:39 | Wedding