人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
優雅な1日
焼き増しした写真を渡そうと、Cheeriotとランチしました。会社の近くまで来てくれてありがとう!ゆっくり話しながら、ということでKitchen&Wine SABLIERでフレンチランチをいただきました。値段の割りには味もなかなか。こじんまりとした店内、大半が女性客とあって穏やか。女の子とデートにはよい店かな。今日は真夏のような日差しと気温、オフィス街とは思えない二人の格好が気分のよさを物語っていました☆
優雅な1日_d0019293_14554081.jpg


今週末は実家に戻って親族お披露目会があるので、夜は夏色の帯揚げ&帯締めを探しに銀座へ。あちこちセールの真っ最中。ワンピやパンツに目を奪われながら、気に入った青い帯締めをゲット(帯揚げはこれを使うかどうかまだ悩み中・・・)。
優雅な1日_d0019293_1142957.jpg

優雅さが少しずつたくさんあった1日、明日もいい日でありますように。
by yury3585 | 2008-07-02 01:25 | Fun