人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
27 Dresses
27 Dresses_d0019293_1541245.jpg"幸せになるための27のドレス"、GGと観てきました。ブライズメイトを27回もやった主役が幸せをつかんでいくラブコメ。欧米では一般的なブライズメイド。花嫁の移動などお手伝いをしながら挙式の立会人としても重要な任務がある。仲人とも違うのよね?独身の女性が花嫁からブライズメイドに指名されることはとても名誉なことらしい。そんなブライズメイドをさせてもらったGGと、結婚する身となった自分とが重なり、とっても感情移入。この映画をこのタイミングで二人で観れて嬉しかった!!誰かが幸せになるのを見るのは嬉しいものだよね、と思いつつ、やっぱり自分は主役に向いていない、なんて言ってゴメンナサイ。がんばります。。。

気楽に楽しく観られる映画、お勧めですよー。
by yury3585 | 2008-05-31 15:07