日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
GirlsNight
急遽一時帰国中のA嬢に会うべく、めったに行かない渋谷”神南軒"へ。それぞれのネットワークにより女子5人が集結。みなここ数年で結婚したり転職したり、初めて会ったときからすればそれぞれ変わってきている。それぞれのUpdateや恋愛ネタ、家族ネタ、仕事ネタ、海外ネタと話は尽きないけど、みなキレイで、男女問わず誰にでも好かれるキャラが変わっていないのは嬉しい限り。
d0019293_1184917.jpg

途中からはA嬢の行動力のおかげで、約5年ぶりに会うHも合流。かつHの同僚達も参戦し、にわか合コン状態に:笑(既婚者だらけ)。終電近くまで笑って話し続けて大満足の夜。行動力と活動力は大事だな。
[PR]
by yury3585 | 2008-05-28 15:01 | Fun