日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ドレス選び
夏のPartyで着るドレスを考えなくては!!!自分がやっとこさ終わったので、今はこれを楽しみにしている今日この頃です。が、当初着ていく想定していたものが秋ものだったという驚愕の事実に気付き涙(色は大好きなんだけど・・・)。で、ドレスを新調しようとただいま吟味中。今回は着てみたいドレスの色も形もイメージは出来上がっているのだけど、そんなドレスにまだ出会えない。いつもはネットや店で見つけたものから”これいいっ!”と即決することが多いのだけど、イメージから入るとそれに近い実物をどう探せばいいのか分かりません。イメージ検索とか出来ないのかなぁ。みんなどうやって買ってるのかしら。イメージが完成してるのでオーダーかしら・・・。夏らしい青色のサラサラしたドレス、お勧めサイトなどあれば教えてください^^
[PR]
by yury3585 | 2008-06-19 22:02 | Fun