日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
家のテーマ
今年は特に大きな予定もなく、家の掃除とHomePartyや飲み会など細々とイベントが続いたGW。
HomePartyといえば私はいつも参加させてもらう側。主催する側になるには、ある程度の空間というかテーマがあるとステキだなーと思う。プラス演出(食器や花)、料理、メンツ、そしてもてなす側の心意気が必要。その点、我が家はぜんぜんダメ。GWにダイニングテーブルが到着し、その後はソファや棚も入る予定ではあるが、テーマが一貫しない。どんなテーマの部屋にするか、ラインナップをあれこれ変えて妄想(イメージ)中です。

引越してからも1人暮らしのガラーンとした状態で過ごしているので、少しずつ家具も搬入し、夏頃には我が家でHouse Warming Party を企画したいところ。

そしてPartyに持ち寄る料理といえば酒に合うことも必須。↓結構つかえます。
アサヒ
サッポロ
キリン
日本酒
[PR]
by yury3585 | 2008-05-06 23:31 | おもふこと