日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
10年
しばらく海外へ転勤するというパパの壮行会。と、そこへ登場したのが約10年ぶりに会う同期!!(あまりに突然すぎて一瞬名前が出てこなかった・・・ごめん)。そして前週偶然街でであったMや前日空港で出会ったNなど次々に登場。あまりに久々のメンツにみなテンション高!!入社10年目に突入した私達、恐ろしい。しかしもっと恐ろしいのは10年経っても見た目の変化幅が狭いってこと。いい意味で大人になっても変わらない気持ちを持っていたいなーと思ったこの夜。会話は相変わらずアホ丸出しの1年目を思い出す内容でした・・・(苦笑)
[PR]
by yury3585 | 2008-04-16 10:56 | Fun