日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヅラだずら
和装の準備でカツラ合わせ。化粧も普段のまま、衣装もジーンズのままなので、そりゃただの罰ゲームみたいで自ら大爆笑にてズラがずれる始末。いわゆる"大和撫子"顔ではない私にはやっぱり無理があるのか、やっぱり洋髪にしようかな・・・とあきらめていたのだが、そこはさすがプロ。いわゆる横はりの長さや幅、額までの距離で、かーなり顔の印象が変わるのです!!それぞれの頭に合わせてカスタマイズしてくれるんですね。いい位置とサイズを決めて、現在調整中です。

そもそも、綿帽子は挙式が済むまで新郎以外の人に顔を見せない、角隠しは角を隠し従順に従う、という意味があります。どちらも無理っぽいですが、理想どおり文金高島田で綿帽子にしました。綿帽子はかつらの髪型があるからこそふんわりと形になるんだそうです。いろんな意味で楽しみな絵が出来そうです。

d0019293_14415194.jpg
←予想完成図
[PR]
by yury3585 | 2008-04-14 10:54 | その他もろもろ