日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あらためて
このたび6月に3年つきあってきた彼と結婚することとなりました。すでに口頭やメールでご報告もしているのですが改めてのご報告です。今後ともよろしくお願いいたします!!!

具体的に話が持ち上がったのが年明け。実家に挨拶に来てもらい、その帰りに空港でお言葉と婚約指輪を頂きました。周囲の友人に"膝まづいてWill you marry me?" プロポーズ、なんて聞いていたので(サンプル抽出の偏りあり?)、冗談半分、本気半分でやってねと言っていたが、飛行機の猛音で”え!?何!?聞こえねー!”的な状況、かつ猛烈な雪と吹雪で膝まづいたらベチャベチャになっちゃうということであえなく却下(苦笑)。

後から聞くとみんないろいろなプロポーズがあったんですね。人それぞれでおもしろい!でも素敵な言葉とこの日があれば形はいろいろでも記念日だな、と後から痛感しました。
[PR]
by yury3585 | 2008-04-05 15:54 | その他もろもろ