日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コツコツ
d0019293_1421387.jpgGGブログに乗せてもらったこのカレンダー。今の私に訴えかけてくる文言!!もともとの持ち主にお借りし、机の目の前に戒め的に貼っています。そうか、お腹は割れたがっていたのか、てっきりダレていたかったのかと思っていたよ。。。ベルトの穴が外側にずれてから早数ヶ月、実質2つインに戻さなければならなかった。先週から寝る間に腹筋50回を開始したところ。インナーが硬くなりはじめ、ベルトの穴もとりあえず最インへ。ちゃんとやれば結果が出るのに怠けていた私が悪かったよ、ごめんね腹筋。たかが1週間、されど1週間。継続は力なり、がんばっていこー!!
[PR]
by yury3585 | 2008-04-02 00:41 | おもふこと