日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
久々です
おひさしぶりです。ブログ更新久しぶり。書きたいことたくさんありましたが、なかなか気が向かず、向いても下書きの段階で書いてやめたり。。。家でゆっくり書こうと気合いれてPCを立ち上げるも、疲れてて文章が浮かばない、愚痴は嫌と自己完結で終了、書きづらいネタ、いろいろです。そもそも気合いれないとブログ続けられなくなってるのか、オレ!?という素朴な疑問も出てきてしまったわけですが、いたって元気に過ごしています。

あっという間に桜も見頃。東西線から毎年キレイだなーと見ていた川沿いの3本の大きな桜の木。この斜め下へのしだれっぷりがたまらなく風情あります。大量の桜の木よりも、一本大きな枝垂れ方に特徴のある桜木がとても好きです。今年は引越したので徒歩3分という最高のロケーション!家から仕事の週末、ランニングと犬の散歩、そして花見をしていた人計6名+私で穴場を貸切状態。
d0019293_021561.jpg

d0019293_022721.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-03-30 00:10 | Fun