人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Girls集う
久々に飲みの予定を入れていなかったこの2週間。休日前のお楽しみということで、ステキなGirls3人で"ふくぶく"へ。久々の焼肉とあってのっけから興奮気味でしたが、なにせ今日はGirlsトーク。忙しく肉も焼かねばならず、でもしゃべりたいし飲みたいし。最近は本当に飲みたい友達や人としか行かないことにしている平日夜のご飯。もちろん考え方も違えば価値観も違う3人。でも同じ仕事をするものとして同僚として、この人のやり方素敵だなーと思えるから興味が沸いてもっと一緒に仕事したいなと思う。今日もそんなステキなGirlsに囲まれ、彼女たちを本当に好きだな、いい友達だな、と想いながら家路についた。
by yury3585 | 2008-03-19 23:20 |