日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お便り
久々に葫のラーメンが食べたくなって朝から行く気満々だった今日一日。結局ドタバタ間に合わず、近所の生粋であっさり塩そばを食べてトボトボ帰る。ポストを見ると95%はゴミと化すチラシに紛れて封筒が1通、Tちゃんから手書きのお手紙が届いていました。

中身はメールでも伝えられるような近況ネタや想うこと。素朴さが感じられる和紙の便箋に縦書きでTちゃんの手書きの字がたくさん。疲れて帰った夜にほんわか、ホッとさせてもらった瞬間でした。ひたすらPCとにらめっこして終わった1日の最後に、本当に癒された☆メールやネットの時代。ちょっとしたお知らせや生存確認でもなんだかとってもとっても嬉しくて、やっぱり手書きの手紙ってステキだなーと再認識。面倒くさがってないで、ゆっくり相手のことを思いながら筆にしたためる時間を取ることそのものも大事だね。Tちゃんありがとう。
[PR]
by yury3585 | 2008-03-12 00:13 | おもふこと