日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひな祭り
呑もう呑もうといいつつなかなか動きが悪くて出来なかった日本酒の会。3月3日の予定が合い、それならとステキなGirlsたちも終結し、ひな祭り&GG結婚記念日を日本酒でたしなむ会となった。恵比寿の四旬季にて久々の再会に花がさく。お友達Jくんもとってもキサクで素敵、Mikisnetと気が合うのが分かった気がしました。会社にはガイジンたくさんいるけど仕事英語のみ。こういう一般的?な会話 in English は久しぶりだなーと嬉しく思う反面、もともとない英語力が更に落ちていることを痛感。やっぱり日々の訓練は必要ですね。

大好きな磯自慢(静岡)、笹一(山梨)、飛露喜(福島)などサクサクと各地の日本酒を飲み干し、気付けば相当呑んだくれてたわね(しかもほぼ2人で)。そういえば絞りたてを飲まなかったけどメニューになかっただけ?それとも楽しくて見過ごしてただけ!?
d0019293_10501475.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-03-03 00:29 |