日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Jazz Festival@Blue Note
d0019293_11485453.jpgJVC Jazz Festivalにtamaちゃんと行ってきた。Jazzは詳しくないけど聞くのは大好き。1組目のHarvey Masonは私が思うこれぞJazz的な演奏で始まりのっけから大興奮!!しかしなぜか3曲で終了。これから!という感じだっただけにちょっぴり残念だったけどのっけから興奮。2組目のThe Crusadersはまったく雰囲気の違う曲調が多く、渋い演奏で心を揺さぶる。日曜の昼下がりといった心地よさ。そして最後はDave Koz。しっかり聞かせるカッコよさを持ちつつも完全にThe エンタテイメント!!観客と一体になるステージ演出は最高に盛り上がりました。やっぱり生ライブはいい!!先週切った中指にその刺激が走り、あーやっぱり体にリズムが走ってるなー(痛いなー:笑)と感じながらも、ノリノリな3.5時間。久々にライブの心地よさを感じ大満足。今度はCotton clubに行ってみよう。

その後のお茶は時間がなく急ぎ足Talkだったけど、今度はゆっくりおうちでJazz聞きながらお話しましょ。tama家の家族Jazzバンド計画?も楽しみにしてるよー。
[PR]
by yury3585 | 2008-02-29 23:17 | Fun