人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春の気配
着物購入をもくろみ中。今日はその下見(試着)をかねて日本橋、銀座と着物屋めぐり。前日飲みで流れたSibと合流しさっそく私の専属カメラマンに^^。さすがセンスあるデザイナー、たくさんいい写真を撮ってもらいました(Special Thanks)。着物の柄は千差万別、色も織りもデザインもありすぎて迷う。その中から”これっ”と何かしらピンときたものをまずは選ぶところが最も直感による大事なポイント。その後はあれこれ見てもパッとしなかったりするし。中には完全に顔が勝っちゃう着物もあったりして爆笑というか苦笑・・・。黄色系と青紫系を2つ候補として残しつつもうちょっと見て回ります。

春物でも買いに出ようと思っていたのだが、明日は東京マラソンで交通規制の看板が。急遽閉店間際の有楽町を1人散策し、春色ニットやらスカートやらを物色し購入。今年も鮮やかな色物が流行るのかな、大好きな濃い青やオレンジ色の服がたくさん並んでて気分上々。とはいえまだまだ寒い今年の冬、冬物セールの残り物もちゃっかりゲットし家路に着いたのでありました。
by yury3585 | 2008-02-16 23:59 | Fun