日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
雪景色
久々に関東に積もった雪。週末は2日間ほとんど家から出ず、掃除洗濯、引越し後のアドミワークや財務処理等をこなしておりました。こんなことでもないとやろうともしなかった作業なので結果的には助かりました。

翌朝は隣の公園にたくさんの雪だるまが。いいねー、子供はやっぱり雪の中で遊びまわるのがいい。そういえば昔よく家出を夢見て、かまくら作って荷物運んだなぁ・・・・。そして雪のため前日届かなかった荷物には、母から米や醤油や味噌が。そして毎回お約束の歯ブラシと隙間を埋める缶ビール。もういい大人だしそのくらいこっちでも買えるよ、と言ってもいくつになっても親は親、素直に感謝です。
[PR]
by yury3585 | 2008-02-04 19:36 | その他もろもろ