日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
地元飲み
久々に〆に追われる仕事が3つも舞い込み、珍しく飲みはこの日だけだった1週間。念願かなってやっと達成、浦安飲み。同じ通りの数百mしか離れていないところに住んでいながら、これほど出会わないのはなぜ??と言いつつ随分月日が経っておりました。熱狂的トラ吉Mizさんとの地元飲みを決行!そもそものきっかけとなったaneも参加しおしゃべりもご飯も楽しいひと時。業種も会社も違うけど働きマンとしてみな熱い人間。楽しい飲みであっという間に4時間近くが経っておりました。周りの友人が、その輪が、とても人間深く熱い人達であることに嬉しく元気をもらいます。ちなみにチャリは同じ色でしたね、暴走とくに無理なIn攻めにはお気をつけ下さい。

広島風お好み焼きじゅん平は手軽でいーです。美味しかった!!
d0019293_19253463.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-02-01 19:29 | Fun