日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
牛乳飲んでますか
私は1日1本(1Lパック)の牛乳を飲みます。実家に帰るとそれぞれに1本ずつ(計3本)冷蔵庫に入ってます。これが普通だと思っていたけど、飲みすぎ!!との指摘多数によりふと疑問に思ったわけです。最近は一応気にして低脂肪系かおいしい牛乳を飲んでます。スキーブーツが棚上から落ちてきた時も"普通なら骨折ですよ。これほど立っっ派な骨ひさしぶりに見ました!!”と整形外科で絶賛されたのは牛乳のおかげかもしれない。1日30以上の運動+牛乳200mlで正常な骨密度は保たれるそうです。

モーちゃん牛乳(1.5L)、カワイイでしょ!?東北自動車道、佐野サービスエリア(上り線)でしか買えない限定商品だそうです。味もあっさり目でかなり美味。お近くに行った際はぜひ☆
d0019293_2227445.jpg

[PR]
by yury3585 | 2008-01-30 01:27 |