人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記

by yury3585
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OB(G?)会
正月2日は高校部活のOB会。現役がお清めの終わった艇で新年の誓いを行いOBが集まる。いつも夜の部(実際は昼間っから)にしか顔を出したことがなかったので、今年は朝から顔を出す。相変わらずの同期や卒業以来の顔ぶれもあったりして懐かしい時間を共にすごす。とはいっても現役高校生とは会話が合わず、OB(G)は炊き出しの準備にキャベツを切ったり豚肉を炒めたり、あー私たちも古株になったのねーと痛感(苦笑)。高校3年間の思い出がぎっしり詰まったこの地で久々の再会を楽しみました。

しかしよくもまぁこんな寒い雪の中をチャリで毎日通って○kgのバーベル上げ下げし、半そでTシャツで走っていたな・・・と我れながら自分達の過去を恐ろしく思い出す。もはや今の体力では追いつけないけど、今年はちゃんと鍛えなきゃ(2008の目標その2)と気合入れなおしました。
OB(G?)会_d0019293_20173262.jpg

by yury3585 | 2008-01-02 00:11 | その他もろもろ