日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今年1年を振り返る
もう1年を振り返る頃になってしまいました。今年のテーマ"イノシシのように突進する"は完敗だったこの1年(反省)。しかし学ぶものも多く、逆にやっぱり自分はこうしたい、という気持ちがはっきりした年でもあった。やっぱり私は正直に生きなきゃ気がすまないたちなのだと思う。自分に正直に、周りに優しく、そんな大人になりたいな。今年できなかった(やろうとしなかった)部分について、来年は
もっと大人な対応でぶつかっていこう。社会人歴も10年目?に突入する2008、「まじめな人ほど損をする」で終わらない勝ちの手法を実践して行きたい。何はともあれ、今年も1年無事に終われそう。共に過ごしてくれたすべての人に感謝。

実家にて完全に脳ミソ停止モードへと突入致します。今年も1年お疲れ様でした!!
[PR]
by yury3585 | 2007-12-28 10:52 | おもふこと