日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パンダ大作戦
大学時代に住んでいた荷物がそのまま東京に送られ、次に引っ越すときに全部捨てよう、
と思って早7年。この度やっとの思いで引越し完了。といっても同じ市内でチャリで5分という
近場の移動ですが気分は一新です。

さすがに7年分の荷物となるとかなりの量で自分でも驚きました・・・。大学時代の売れない
教科書や農薬書、入社時のテキストや研修時代のみなからのコメントなど、とんでもなく懐かしい物々の分別処分に予想以上に時間を取られた。あまり過去を振り返らない方だけど、こういう懐かしいものに触れる時間はたまにはいーな、と感じた今日このごろ。1人暮らしには少々広い1LDKにパンダダンボールと共に過ごしています。これからボチボチ改造していきます。
d0019293_1941196.jpg

[PR]
by yury3585 | 2007-12-20 19:14 | その他もろもろ