日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Happy Wedding
見た目と違って?!すごく芯が強く男前でキレイば心を持つCちゃん、いつも尊敬し憧れてきた。公私ともにかなりの時間をともに過ごし、とにかく何かしら節目に必ずそばにいてくれたそんな彼女の結婚式。前日から既に緊張しもはや勝手に親の気分な私。当日も教会に入ってきた瞬間に号泣。お会いするのは初めてだったけどいつも話に聞いていたご両親はやはりとてもステキなお二人で、彼女のことを愛し大切に育ててこれらたことがひしひしと伝わってくる。もう嬉しくて美しくて涙の連続でしたが、色白できゃしゃな彼女は想像以上に美しかった!!純白のドレスもお色直し後のピンクのドレスも、彼女らしいスタイルが光っていてとってもステキでした。
d0019293_018241.jpg


同じテーブルには久しぶりに会う元同期。みなそれぞれ新しい人生歩んでるけど、やっぱり相変わらず変わらない仲間。そんな仲間と彼女の幸せを共に祝うことが出来て本当に幸せな一日。ちなみに、親友の結婚式に和服で出席したのはこれが初めて。母が私の七五三の時にあつらえてくれたのを少し直したもの。彼女の結婚式にはどうしてもこの思い出の着物で出席したかったので感動もひとしお。
d0019293_0214495.jpgd0019293_022117.jpg
[PR]
by yury3585 | 2007-12-16 00:41 | Fun