日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Tokyo City
この2週間、仕事もアホほど忙しく飲みの予定も満載。ところが、タイミングが悪いことは重なるもんだ。仕事もさばける量を超え、久々の再会4つも前当日ドタキャンでちょっとショック。理由があってのこととはいえ、時間をやりくりして仕事をあげた後がポッカリ開くと少々凹む。仕事でキャンセルもあったけど、ダブルブッキングもあり。じゃぁ合同でなんて言われた日にゃ、あーもういいです・・・・となる。
ということで会社帰りは一人東京の街に繰り出してました。日本橋、有楽町、銀座と12月の街はとってもにぎやか。閉店前ぎりぎりの時間なので、毎回ちょっとだけ見てはまた帰る、の繰り返しでしたが新しいマルイや東京駅など、デパ地下をめぐったり。化粧品を買う程度だったけどとっても楽しいひと時。東京は完全にクリスマスモード一色でした。教訓、"デパ地下は空腹時にめぐるのはやめましょう"。
[PR]
by yury3585 | 2007-12-05 23:24 | その他もろもろ