日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
気の持ちなおし
あっという間にもう11月。わがGolfちゃんは外気温が4度を下回るとピコーン☆とお知らせをしてくれるのだが、乗るたび毎回なるのでうるさいったらありゃしない。。。今朝は遂に0度でした。冬時間に突入し、朝は7時台には明るくなるものの、17時すぎるとすっかり暗くなり真っ暗闇の中、会社から帰るという冬のヨーロッパとなりました。

そんな寒い日の午後、ここにきて突然訪問先から延期の依頼がきた。契約に不備があった等のため致しかたないのだが、事前からかなり念入りに準備していたお客様だけに突然ポッカリ空いてしまい、なんだかすっかりエネルギーとモチベーションがダウン↓。4,5日暇になりそうなので、今までやりたくても出来なかった作業やお偉いさんとの顔つなぎなどやるか!!と妙に意気込みなおしました。よくよく考えたらこっちの滞在もあと2週間弱、やり忘れのないようにしとかないと。
[PR]
by yury3585 | 2007-11-01 04:42 | その他もろもろ