日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
苦手なこと
1.こっちでの仕事は、常に並行して2,3が進んでいます。同時に複数のことをこなすのが苦手な私、1つに集中してさっと片付けたいのだけど、今はとにかく1つずつタイミングをみて動かしていくしかない。これが精神的に非常に苦しい。1つ終わっても次が待っている、また1つ終わってまた次が来る。どっかで猛烈スピードで一気に片付けないと常に追われてしまう。むしろ追う側になりたい今日このごろ。どうやったらテキパキとこなせるんだろう、まだまだ道のりは遠い。。。

2.今週はテレカンWeek。物事を決めたり目的意識をあわせたり、そんな数十分の電話会議はよい。しかし2時間を越えるモメゴタ会議を電話で英語では相当ツラい。声と名前とポジションの認識が難しい(ここ間違えると主導権が変わってしまう)。やっぱり会って話すのが一番とアナログ感を再認識した今日このごろ。
[PR]
by yury3585 | 2007-10-28 00:14 | おもふこと