日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
性格の違い
久々にGGとの夜を共にしたこの日、性格の違いを目の当たりにした。

「明日の朝パンケーキ焼くんだぁ~☆☆☆ウフフフフゥ~♪」
本当に楽しそうに寝言を言うGG。そんなに嬉しいのか?そんなにHappyな話なのか?

「ん??んんんん???あー、う~ぅんん・・・・・」
翌朝GGに言われた私の寝言。私はやっぱり悩んでいる風味な寝言。この両極端な寝言の
裏にはやはり本質が見え隠れしているのか。なんだか私はやっぱり考えすぎてて人生損して
いる気がした。頭では分かっているんです、PositiveThinkingが苦手だからこそ無理やり
そうしようとしていることを。でも根底では簡単にそうはいっていないってことなのかな・・・・・。
まだまだ修行が足りません。でもかなりウケました。
[PR]
by yury3585 | 2007-10-15 02:56 | おもふこと