日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホッとひといき
こっちに来て3週間経ち、忙しいながらやっと一息つけた感じの今週はオフィスにいます。今日は6年来の友人達と久々の再会 at office。お互い同じ部署で出会い、チームや役割を少しずつ変えながら今も変わらぬ友情がある私達。くだらない話から人生(仕事)相談まで、似たような職種とはいえ国も違えば環境も違うわれらが共通の感情と共に話題豊富なことは幸せなつながり。彼らと出会うことで、日本にいるときには得られない刺激と感覚が研ぎ澄まされる。ここに来てそういう仲間と時間を共にすることでまた何かにチャレンジしたくなる、数年に1回は出張したくなる理由はここにもあるのかもしれないな。与えられるばかりでなく与える側になれているだろうか、と思う今日このごろ。
[PR]
by yury3585 | 2007-10-17 20:10 | 仕事