日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Amsterdam
Amsterdamへ出張でした。一緒に行くメンバの意向もあり、結局ICEで5時間かけて移動
(ケツが痛い・・・)。しかしPrivateじゃ絶対に乗らないであろう1stクラスでかなり満足度高。
飛行機のファーストクラス並の座席&待遇でかなりうっとりでした。オランダとドイツの国境
では電車内でパスポートのチェックをされることが多いのですが、変な国のスタンプがたくさん
押してあるアジア人パスポート、ドイツ人で中東や南アフリカなどこれまた??なスタンプが
押してあるパスポートを持ったビジネスマン達を、DBの車掌さんはきっと怪しんだことであろう。
われらのテーブルのみ10分近くチェックが入りました・・・・。

もめてる状況&ハードなスケジュールだったので、1晩だけ街に繰り出すことが出来ました。
オランダといえばハイネケン!!宿もすぐ近くに取っていたので(狙い通り)、しっかり本場の
ビールを堪能することが出来ました。
d0019293_20282346.jpg



仕事はかなりテンパりの内容でしたが、新鮮な出張。あー残務処理が終わらない・・・
d0019293_17551193.jpg

[PR]
by yury3585 | 2007-10-12 02:54 | 仕事