日本の車窓から?
happyyury.exblog.jp

今年も何やらドタバタ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
夏支度
今年は浴衣きてお出かけするぞー!と意気込んでいたものの、今もっている浴衣は高校時代
から来ている年代物。着れない訳ではないけどもっと大人っぽいのが欲しかったので買出しへ。着物人aneに忌憚ないご意見を頂くべく道連れに(Special Thanks)。時期的に街も浴衣
売場が充実。あれこれ見て着てあてて、あれこれ悩んだ末購入!
(いや、実際きゃーきゃー盛り上がってただけで、深く悩んでもいなかったような・・・)。
とりあえず早速来週末は浴衣でお出かけ予定です。
d0019293_1174440.jpg


ひとしきり盛り上がって近くの店へ喉を潤しに。と、ここが前々から気になっていたベルギー
ビールの店Belgian Beer Houblon!!ベルギービールだけでも300種類以上!メニューは会社の資料ばりに分厚い。ビール好きにはたまらんがさすがに、いや相当多すぎて私
にもお手上げ。とりあえず1ページ目から順番に飲んで試してみようと思います(何回通えば
いいんだろう・・・)
d0019293_1175616.jpg

[PR]
by yury3585 | 2007-07-28 23:18 | 着物